新型コロナウイルスの影響やインスタグラムの開始など

久しぶりの投稿になってしまいました。
なんと、4月にして本年初投稿になります。

新型コロナウイルスなんかに負けない

世界的に、大変な事態になってしまいました。

年明けに、WEBサイトのリニューアルを行い、いよいよ新サイトで活動を開始しようとした頃、新型コロナウイルスで世の中が騒がしくなってきました。

現在では、この危機を乗り越えるべく、弊社も勤務体制の調整を行っている状況です。

まだまだ先も見えない、不安な状況ではありますが、皆様に於かれましても、健康に十分に留意していただき、共にこの困難を乗り越えていきましょう。

インスタグラムを始めました

こんな非常時に何を能天気な事をと、お叱りを受けるかもしれませんが、こんな時こそ、前を向きたいと思っています。

すいません、カッコつけました…。
単純に時間ができてしまったんです。

弊社でも、特に緊急事態宣言発令前後から、いくつかの大きな案件がストップしたままとなっています。
不本意な状況ですが、感染者の急増を抑えるために、活動の縮少はやむを得ません。

であるならば、この空いてしまった時間を少しでも有効活用しようと、以前からやってみたかったSNSを始めてみようと思った次第です。

SNSは完全に初心者ですが、検索等でヒットしてくるSNSの投稿が目に入ると、「弊社でもこんな見せ方が出来たら面白いな」と思っていました。

まだまだ試行錯誤の段階ですが、取り敢えず今まで当ブログで連載していた「今日のランプシェード」的なものを、これからはインスタグラムでアップしていきたいと思っています。

当サイトの訪問者の皆様には、是非、併せてインスタもご覧になっていただければと思っています(いいね!やフォローは結構気にするタチです)。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

最近、個人のお客様からのオーダーがちょっと増えた

皆様、ご自宅で過ごす時間が増えたためでしょうか、個人のお客様からの張替えや修理、オーダーメイドのお問い合わせは、ここ最近微増傾向にあるような感触です。

かねてから、お部屋の雰囲気作りや模様替え時に、照明が与える影響は非常に大きいと記事にしてきました。

ご自宅で過ごす時間が増えて、また、お部屋の役割も通常時とは違ってきたりするのかもしれません。

どこまで長期化するのか、先が見えない状況の中で、少しでも気持ちを明るく保つために、お部屋の環境を整えると言うのは、合理的な発想ですし、そこで照明を換えると言うのは非常に効果的です。

もしご相談があれば、対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。


(通常ですと、直接工房にお越しいただきたいのですが、当面の間はリモートでのやり取りがお互いに安心・安全かと思いますので、ご不便な面もあるかと思いますが、電話・FAX・メール等でのお問い合わせ・お打ち合わせ、にご協力ください。)

タイトルとURLをコピーしました