オリジナル製品の一部が生産中止

twistのイメージお知らせ

同じ型のオーダーは引き続き可能

日頃より、弊社オリジナル製品にご興味をお寄せ頂き、真に有り難うございます。

「ランプシェードのスタンダード」を目指した弊社オリジナル製品。最初期のシリーズは、既にリリースより4年以上が経過しました。

そんな中、いくつかのモデルで使用していた部材が入手不可能になってしまいました。

当該モデルはラインナップとしては生産中止となります。

とは言え、各モデルと同じ「型」のシェードは製作可能ですので、生地をお客様にお選びいただく形でオーダー頂ければ、製作いたします。価格はお選び頂く生地によって変わりますので、ご予算等も含めて、お気軽にご相談ください。

生産中止モデルはお問い合わせください。

現在のところ、主にペンダントタイプの『Fabrics(布)』シリーズと、スタンドタイプの『Fabrics + Wood stand lamp(布と木)』シリーズの2シリーズで使用していた生地のいくつかが、メーカー廃番となってしまいました。

本来であれば、WEBカタログの改訂をすべきなんでしょうが、WEBサイトのリニューアルをしたばかりで、すぐに手が回りそうもありません。

お手数ですが、オリジナル製品をお求めの際に、お答えさせて頂くことになります。

当初より、「自社オリジナルのデザインによる表現への挑戦と、蓄積してまいりました職人達の技術の保全とさらなる研鑽」を目的としてオリジナル製品を製作してまいりました。

張替えや修理をしながら使って頂ける、お客様にとっての「ランプシェードのスタンダード」となる製品群を目指しております。

そのためにも、特に「蓄積してきた職人達の技術の保全とさらなる研鑽」が重要になると思っています。

弊社の製造技術を維持し、シェードの「型」のバリエーションは維持したいと思っております。

今後も、オリジナル製品で部材の欠品が起こってしまった場合でも、仕様違いの同じ型のオーダーは常に受け付けます。

最後になりましたが、既に、当該製品をお求めいただきましたお客様には、次回の張替えの時に、完全な原状回復が不可能となってしまいました事をお詫びすると共に、ご理解をお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました