ランプシェードのオーダーメイドを承ります。

resinstandのイメージオーダーメイド

オリジナルのランプシェードをオーダー

当社は照明メーカー様のOEMとして多くの既製品の製造をはじめ、各種施設を装う小ロットのシェードや一点物のシェードの製造を手掛けてまいりました。
そんな中で、時々、個人のお客様からもオーダーのご相談を受けることがございました。
今回、改めてオーダーメイドのアナウンスをいたします。

オーダーをお受けするにあたってご了承頂きたい事

直接工場にお越しいただき、打ち合わせができることを条件とさせて頂きます。
サイズや生地などお選びいただく項目が沢山ございます。お客様のイメージに少しでも近づけるよう、直接お話させていだきながら進めてまいります。お時間はかかるものとお考えください。

打ち合わせでイメージを共有

色々な着想から注文が始まると思いますが、
・自分で作った生地をシェードに使えないかと持ち込む。
・イメージに近い画像などを持ち込む。(漫画だっていいです。具現化できたら最高ですよね。)
というようなことからでもスタートできます。

〜例・布シェードで作る場合に打ち合わせること〜

形・大きさ
表生地 (過去には鹿の毛皮で作ったこともあります)
裏素材 ポリスチレン ポリカボーネート ガラス繊維 生地張り 紙等
装飾の有無
ペンダント or スタンド
枠のデザイン
器具の形状
コードの種類・色
電球の種類

など、お客様のイメージをお聞きしながら、具体的な仕様を確定させていきます。

その後

仕様が決定しましたら、お見積もりをいたします。
ご予算等、お客様に納得いただけましたら製作をスタートいたします。
完成をお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました